24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image790.jpg

かんがえてかんがえて頭がパンクしそうだった6月が 終わりまして。

人間いつだって、もんどりうつ時が必要なんだと思いました。

なにがどうであれ自分にとって大事な事、人、物を見つめなおせました。

人生は意外に単純で困難だ、、、某キッズの歌詞がしっくりきてしまう今日この頃です。


さぁ夏がくる、暑くて熱い夏がくるぞー

今年もかけぬけるんだろうなー、、


こないだミッドナイトライブにて遊んでくれた皆様ありがとねー

口パクレスポンスはしばらく癖になりそうなくらい素敵でした。

さてさてそんな僕らのNEXTLiveは

これ↓
7/11(sun) @ NAGOYA 新栄APOLLO THEATER
living for “gioia!” tour 2010

w/ trademark / DR.SNUFKIN / and more…

o/s 18:30/19:00
adv/ 2,500yen

久しぶりにトレマ!!うれしいなー是非!!

ぐっちょん

あやさん>20日ありがとう!打ち上げの写真、、、すいません!軽く怒られましたー笑
おお!11日ね!まってるよー

あっこさん>おつかれー、ケイシはアル中だから参加させなかったよ!!
打ち上げの件はすみません、、、いつでも僕らはお待ちしてます、また是非。

めめさん>あざーす!!
うれしいです!!
また ライブで遊んでください!!


マリさん>打ち上げのほうをDVD化したら逮捕されちゃうね! 映像残ってるかなー??

なおさん>ありがとうです、僕らも気持ちを込めてできたんで届いたみたいでうれしいっす。名古屋バンドは最低です!でも最高です!また是非!!

かじさん>ありがとう!!打ち上げの事は勘弁してください!!
でもまたライブきてねーまってます。