24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image759.jpg

GWどう過ごしました?

僕はこんな感じ、

1日、
化石化するくらい寝る。
きづけば夜、溜め込んだゴッドタンをみる、振り切れた劇団ひとりは神ががっておもしろい。

2日、
毎年恒例なしょうごさん家でBBQ、約10時間酒をのむ、、帰りに無意識でポテトサラダを買う。

3日、
無になる。無になりすぎてあきちゃんのライブにいきそこねる。鋭角な角がはえる謎の夢を見る。


4日~5日
山に篭る、カレーを作る、カメムシと戦う。




とまぁ そんなとこですね、とてもいい連休でした。(薄い)

でもやっぱ僕はせわしないほうがいいのかも、そうそうスケジュールやら更新したよ。

おもしろいのがいくつか増えてます、チェックしてー

そして528せまってます!MIDNIGHT CITY Boyzはかなりいいかんじっす、


是非ね、皆でいやなことを忘れて夜通し踊り狂いましょ、

あともう今週、16日今年初大阪です。とてもワクワクなメンツです。

とにかく遊びにきてね。

そしてもうまもなくDM5月号送られます、今月のコラムは若杉くんです。

引き続きDM希望のかたはこちらに名前とアドレスをメールしてください。

info@24twofour.co.uk

よろしく
それではまた、

ぐっちょん


なおさん>思い出すだけで恐怖ですね。トラウマになってしまいました、
是非528遊びにきてくださいね。

あやさん>こないだはどうも、色塗ったやつ見せてー マウンテンは是非一度いってみて!
企画もまってるよー


maiさん>
外見はポップだけど、中身はハードです、。

ライブは5/16の日曜日ですよ、2ndlineです。
よければ是非!