24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image755.jpg

久しぶりです。

ブログさぼってすいません、

最近なにやってたかなぁ、渋谷にライブしにいったり、528に向けて準備したり、、

あぁ 噂の喫茶マウンテンに行きました、知らない人は”喫茶マウンテン”で検索してみてね。

甘口いちごスパ(写真)を食べたのですが、

いやぁ ぁ すごかった、人生で初めてです、味を思い出すだけで吐きそうになるのは。。
すべてにおいてパンチがあるのでいったことない人は是非チャレンジしてほしいな。

ツアーバンドを連れて行きたい店NO1になりました。


あと 近い話しをすると、先日24でミーティングもかねて飲みに行きました。
たくさん話しをしました、あんだけ一緒にいるとなかなか普段言えない事とか沢山、

まぁ結局 まとまんなかったけど、皆の気持ちを知れて、しっかりバンドと向きあえたいい時間だった。

多分5/28はすごいライブをみせれると思うなー
がんばるぞ、是非皆きてね、、


そして昨日は
シェフとwiennersを見に行きました、今のタイミングにみにいけたのがほんとによかった。
いろいろ もらいました。
さぁやることいっぱいだ


是非!!
↓↓
5/28 (fri) @ NAGOYA 栄TIGHT ROPE
24-twofour-presents
「SHOW DOWN"EXTRA"」vol.1

band: "MID NIGHT CITY BOYZ"(from24-twofour-)

DJ.s: O-KUBO(アナ),SATOSHI SHIBAYAMA(soulkids) O.S.M(mingle),shohei,kosuke,shun(24-twofour-)

o/s 24:00~ adv/day 1.500yen/2.000yen (D別500yen)

※この公演はオールナイトイベントです。


つうかDJの練習もしないとやばい

ぐっちょん


マリさん>
また猫写真あげるね、セトリわすれちったから、また次回笑

maiさん>
そんなぁやめてください、僕は基本コメントを頂いたら返信しますんで。
いつでもコメントしてください、今月大阪いきますよ、是非遊びにきてくださいー