お疲れです、先日のトキオ楽しかったっすね。

外は寒かったけど、ベースメントは常夏でしたね。
あんな最高に熱い皆と一緒にできて最高すぎました。またあらためてあの皆でなんかやりたいなー

とにかく一緒にやった皆、企画してくれた水口さん(麺王)、ベースメントの皆様、来てくれた皆どうもありがとう。

最後のラブリーが実は1番緊張したよ、一週間前に急遽コピーしたしね。
グダグダですいませんした、、あまりに楽しかったのでめずらしくセットリストのっけますね。

1.MAGIC DISC
2.レイニーレイニーウェイ
3.雨上がり昼下がり
4.VIBRA SLAP
5.素敵なMusic素敵なLifeWork
6.PARTY NUMBER
7.CITYBOY CITYGIRL
EN1 ダンスダンスダンスEN2 ラブリー(カバー)


なにげにこの日高校の同級生がこっそり見に来てくれた、10年ぶりくらいの再会。すげーうれしかった!のりお!また飲みにいこうぜ

そして今週東京がまたすぐの水曜にあるよ。

こちら↓
4/21(Wed)@TOKYO 渋谷O-EAST
viBirth × CINRA presents「exPoP!!!!! 3周年記念祭 2nd day」
w/ suzumoku/ 箱庭の室内楽 / Creepy pop/and many more!!!!!

OPEN 18:00 / START 18:30
入場無料 (without 2Drinks)

ただ!
暇ならくるべきや!!


ぐっちょん

はーしーさん>たのしかったす、みてもらいたかったなー残念、、名古屋でもやれたらいいっすねー