24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image748.jpg

今週はいって 平均、3時間睡眠でかろうじて生きてます。

今 現在 電車にのってブログを更新していることさえ夢か現実かわからない状態です。

なぜこんなに寝てないのかといえば、いろいろと個人的なお仕事をためこんでしまったわけで、今週中にやんないと話しになんないので週末まではこの状態で行きたい、、生きたいと思います。

そんなわけで先日はフリーキー兄さんのレコ発だったわけです。
それはもう全てにおいて素晴らしかった。

ノットリ兄さんは3週連続だったのもあってなんか一緒にツアーした気分でなんか感動したし。

フリーキーはさすがの一言で、リズム隊がすごいすきで途中からモリヤスさんとチバさんにくぎづけでした。

兄さんがたのライブのときにやんちゃなキッズが暴れ狂ってるのをみてたら、心がほくほくくすぐったい気持ちになって気付いたら前で一緒になって歌ってました。

いい夜でした、みなさまどうもありがとう。
そして壱くんお疲れした、戻ってくるの待ってます。


さぁ もうまもなくDM4月号が送信されますー
コラム今月は僕です。

お楽しみに。

DM希望のかたは、名前とアドレスと DM希望とかいて、こちらまで ↓

info@24twofour.co.UK


あ、めのまえに座る女子高生が鬼平犯科帳を読んでます。

ぐっちょん