24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image737.jpg

東京にいってました、
なんか いろんな事がありすぎてうまくまとまんないな

まずノットリ祭、打ち上げにでれなかったのが悔やまれますが最高の夜でしたね、気持ちをこめれば伝わるもんです。
兄さんがたと 今週も一緒にできるのは本当にうれしい、ノットリ最高。
その夜は
マコさんの超絶な優しさに甘えつつお泊りして。(ありがとうございました)

二日目、

そう 今年最初のビッグイベントOTPこと大手正樹結婚式。

このブログにもたびたび登場するOTPのことを簡単に説明すると、

僕らの所属レーベル LASTRUMの敏腕スタッフであり、僕らをひろってくれて育てくれた親のような兄貴のような存在で、いつも24を影から支えてくれているナイスガイです。

そんなOTPの幸せいっぱいの結婚パーティーに参加してきました。
軽いスピーチのときにまさかの号泣してしまいました、なんなんですかねあの空気、なんか顔みたらつられちゃいましたよ。

いやー とにかく幸せな家庭を創ってほしいですね、ほんとにおめでとうございます。

一緒に名古屋から参戦した柴山さん(2you、ONE BY ONE)がまさかの私服、まさかの7SECONDSのパーカーで現れたときはどうなることかと思いました。

さすが社長ですね。


というわけで楽しき東京だったんですが、行きも帰りも渋滞の呪いにかかってしまい。

最終的には皆廃でした。


24のネクスト↓
4/3(sat)@KYOTO MUSE
soulkids TOUR 2010''初恋の嵐''
w/ soulkids / MUGWUNPS / and more...
O/S 18:00 / 18:30
ADV/Day 2,300yen / 2,800yen 

4/4 (sun) @ NAGOYA 今池HUCKFINN
~FREAKYFROG TOUR 2009-2010~
w/ FREAKYFROG / NOT REBOUND
o/s 18:00/18:30
adv/day 2,000yen/2,500yen (D別)

久しぶりの京都!ソウルと共に、そしてフリーキー兄さん!とノットリ兄さん!是非遊びに来てねー

ぐっちょん