どうも、雨がやまないね、やだやだ

先日サンセットでライブでした、みなさんありがとうございました!
ああいう空気の中で自分らのフィールドにもっていけたら本物なんだろうね。
まだまだこんなもんじゃないのでね。くやしいな、、
他人まかせにしちゃだめだ、誰かに期待してるうちは何も変わりやしないんだからさ。

がんばるしかねぇな


それにしても打ち上げがすごかったな、途中からmudyが流れ込んできて、完全に名古屋クオリティ全快でした。
そんな状況でもNOT REBOUNDの凄さを改めて感じました。(沢山おごってくれてありがとうございました)笑、、

あんなに素敵な先輩と今週も来週も一緒にできるなんて幸せだな。

もっと飛び込んでみよう。

そういえば大さん(ノットリ)が、暴れ狂うmudyをみながら「もう世代交替だな」とつぶやきました、、よかったなmudy!!

さぁ 週末ハッピーなイベントが目白押しだ、

3/27(土)@TOKYO 新代田FEVER
『TRIBUTE TO NOT REBOUND 「Erection!!!!」発売記念』
w/ NOT REBOUND / WATER CLOSET / i GO / Sandy Beach Surf Coaster
/ F.I.B / TROPICAL GORILLA / ROCKET K / YOUNG FOREVER

o/s 17:30/18:00
adv/day 2,500yen/3,000yen
ぜひぜひ!

そして日曜は我らが兄貴、OTPこと、大手さん結婚パーティー!!

スーツを持って東京行くのは初めてだなー
そう、泊まるとこなくて困ってます誰か泊めてー


ぐっちょん