24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image730.jpg

こんにち、週一でブログを更新しようとおもいきやこのざまです。

お久しぶりです、
最近はなにかとぼんやりいきてました、変わった事といえば、髪をここ最近で1番短くしました。


頭が軽すぎて、あれです、別にないですなにも。

とにかく気分がいいです。あとは金曜日にスタジオがなくなって柴山社長と遊びました。

飲みに行ったのち、ともや(明日、照らす)を強引にひっぱって社長宅で
AIRJAM祭しました。

完全に社長に火がついてしまい、ともやくんが途中から遠い目をしていました、、、やっぱり
ハイスタの素晴らしさを再確認しました。。
またやりましょね社長。

そしてもうひとつ、眼鏡を新しくしました、買いに行ったお店のお姉さんがとても可愛くて、完全なるドキドキ視力検査でした。これから通うと思います。
まぁそんなことよりライブ告知っす。

3、4月いいかんじのライブ盛り沢山です、よろしくー
3/20(土)@NAGOYA 新栄SONSET STRIP
ROCKET K KISS MY ROCKS TOUR 2010
w/ ROCKET K / NOT REBOUND / KEYTALK /Special Thanks

o/s 18:00/19:00
adv/day 2,000yen/ 2,500yen
P : 348-733

3/27(土)@TOKYO 新代田FEVER
『TRIBUTE TO NOT REBOUND 「Erection!!!!」発売記念』
w/ NOT REBOUND / WATER CLOSET / i GO / Sandy Beach Surf Coaster
/ F.I.B / TROPICAL GORILLA / ROCKET K / YOUNG FOREVER

o/s 17:30/18:00
adv/day 2,500yen/3,000yen

4/3(sat)@KYOTO MUSE
soulkids TOUR 2010''初恋の嵐''
w/ soulkids / MUGWUNPS / and more...
O/S 18:00 / 18:30
ADV/Day 2,300yen / 2,800yen 

4/4 (sun) @ NAGOYA 今池HUCKFINN
~FREAKYFROG TOUR 2009-2010~
w/ FREAKYFROG / NOT REBOUND
o/s 18:00/18:30
adv/day 2,000yen/2,500yen (D別)

4/16 (fri) @ TOKYO 下北沢Basement Bar
Beat Happening! VOL.311
~DANCING HAPPENING! SPECIAL 3MAN LIVE!~
w/ アナ / the chef cooks me
DJ/ ヒサシ the KID (THE BEACHES)
o/s 18:30/19:00
adv/day 2,000yen/2,500yen (D別)

いい感じでしょ?
ノットリ先輩と3回もやるし、ソウルと久々に京都いくし、フリーキーレコ発だったり、あと東京でシェフとアナと3マン。ナイス水口さんです!

遊びに来て下さいねー


また来週
ぐっちょん

カジさん>DM届いたかな?新潟とか楽しそうですねーフリスロは楽しかったけど翌日後悔しました。
また24も遊びにきてねー


杏さん>
ワイルドというか酔っ払いです笑、そうですね終わった後の寂しさて、独特ですよね。はいっ がんばりますー


ツカサさん>眼鏡を無くすとほんとに大変だなって感じています。
見つかるといいっすねー