24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image725.jpg

こんばんは、気温のふりはばが激しいすぎて、いろいろ追い付きませぬ、

早くこい春。

昨日はGET UP KIDSが名古屋に来てたみたいで、死ぬ程行きたかったのですが行けず、その想いを胸にホリデイを口ずさみながら24ミーティングへ、3人で今後について熱く語り合う、がしかし企画タイトルを決めようと思ったらただの言いたいだけ大会になったので、終了しまして、

もともと予定していたFREETHROWに遊びに行く前にアンカソンに呼び出され行ってみると、打ち上げの猛者ぞろい、、今夜のやばさを予感しつつ皆で乾杯、ゲロはいたりはかれたりしてる人をみたり、新キャラに遭遇。そして変なテンションでタイトロープに流れ込む、こっからは完全な泥試合、記憶が断片的すぎて思いだせないがただ楽しかったことだけは思い出せます。

よっぱらって絡んだ皆さんほんと申し訳ないです。そしてありがとう
あとFREETHROWの皆様また遊んでください。

情報によると僕はしらないおじさんと帰ったらしいですね、そしてまた眼鏡を紛失しました。。

いい加減新しいの買います。。


あっそうそうDM第2弾がそろそろ送られてくるよー

気になったかたはこちらにDM希望メールを送ってくれさい!
info@24twofour.co.uk

ファイヤー


ぐっちょん

あやさん>こないだはありがとう!チョコもありがとう!楽しい夜だったね!!