どうも、
昨日はチーナのレコ発ファイナルでした。
regaも一緒で2バンドともほんと最高でした。

自分ら的にはいろんなものをみつけれましたね、正直いえば頭が固くなってたかも。

24の本質を昨日の2バンドをみながらあらためて
気付かされたなー
とにかくいろんな意味でいい夜でした。
そして悔やまれるはお酒がいれれなかったこと、、OTPが覚醒しまして、完全にビーバップ&特攻モードにギアが入ってしまったため、気付いたらregaから天羽くん(龍神)てよばれてました。

だから僕はOTPの事を鰐渕さん(夜叉神総会長)て呼びます。

とにかくチーナ、rega、遊びに来てくれた皆様どうもありがとう。


※天羽くんと 鰐渕さんについてわからない人は"特攻の拓"を読んでください

ぐっちょん