仕事中に頭を怪我しました、。

がつんとね 鋭角なとこにぶつけまして、はい

流血てやつですよ。

手についた血をながめながらさすがにちょっとやばいかなと思ったんですがそんなたいしたことなかったです。

明日はライブ、だからこそ頭ぶつけた衝撃くらいのライブを投げかけたいのです。鋭角に

楽しみだな、皆来てねー

それにしても傷が浅くてよかった、深ったら頭にネットみたいの被ってライブしなかんとこや、


そんな奴に素敵なライフワークとか言われたくないですもの。


さぁ ねよ

ぐっちょん


emiimi>やめてー熱いのも嫌!

あやさん>DMよかった喜んでもらえて!ありがと!でもやっぱ投げないでうれしいけど痛いのは嫌!