どうも、新DMはいかがでしょうか、

ほんとはね まとめて送りたかったんですが、テキストで添付したら
なぜかコラムがイスラム語みたいなことになったんで何かの呪いと間違えかねないので

2回にわけました、ちゃんととどいたかなー

とどいてなかったら、「とどいてねーぞ、この糞」と一喝してやってください。


そんないいかたされたら、逆に呪いって1000文字書いておくりかえすけど

うそだよ ちゃんとごめんねって ”ね”の部分をカタカナにして送ります。
そしたら気持ちわりいって返信してください。 そういう対応してくれる人とは友達に
なれそうですね。


まぁ たいした話ではないですね、先日大坂にいってきました。

ライブでは無く、遊びに、、糞ほどたのしかったです、
このまま住んでやろうかとおもいましたが、最終的には早く名古屋に帰りたいって思ってました。

やっぱり家が好き。


話はかわるけど人生の転機ってそこらへんにころがってるんですね、。
いやいや 転機になりそうな予感がしてるんですよ。


とにかく 楽しみな事がいっぱいと不安といろいろ とね
まぁ がんばるぞ


とにかく20日DUOにきてください。やるぞー

あと2you web コラム更新しました、、ちぇっくしてー

ぐっちょん


あくせる> すごい偶然だねー たのしそ!
27来なよー もう名前かいてあるから!笑

あっこちゃん>そうだよー いいメンツだよー でも残念だー


カジさん>でしょー 宇宙一だよ!

あやさん>おお!ありがとう! たのしみだねー 最高な夜になりそうだね!!