お久しぶりになります。


最近ツイッターに夢中でブログどころではございませんで、
もうしわけないですね、

かといって ツイートばかりしてたわけでもございません、ライブみにいって
酒のんで、練習して酒のんで、曲つくって酒のんで、


ようは酒をのんでました。



そんな糞に成り下がりながらも、
最近色んな刺激が多いので、、はがゆい気持ちになったり
自分らを見つめなおすチャンスではあるけど、上手くすすめれてないのかなーとか
頭を抱えていますが、今だからできる事を大事にしなきゃなーって、
今はとにかくやるだけやってみてます。


ちなみに昨日はF1ギバちゃんと個人練してお互いの癖を確認しつつ、みっちり練習してきた。
はいもう密に 、、ゲイと間違えられたかもね、、いや あいつとはいやや
一旦作った自分のかべを自分で壊す作業って本当に大変だ、だけどめちゃくちゃ楽しいっす。


さてもうそろそろ、ライブや!!

ここら辺で一発告知をー

もう来週っすね、、、
2/20(土)@TOKYO 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE

チーナ 1st MINI ALBUM 「Shupoon!!」

リリースツアー ファイナル

w/ チーナ / rega

o/s 18:30/19:00

adv/day ¥2,500/¥3,000 (2D別)

ワクワクなメンツっすねー、regaとも久しぶりだから超楽しみ。

2/27(土)@NAGOYA 今池HUCKFINN

DICE PROJECT presents 「DICE PLAY! ♯28」

-99Radio Service “1″ release party in NAGOYA!!-

99Radio Service / 秀吉

o/s TBA…

adv/day ¥2,000/¥2,500

そんで再来週、猛烈に愛すべきイベントチーム、DICE PROJECT!と
これまた久しぶりな愛すべき99radio Serviceのレコ発っす。久しぶりに奴らと飲めると思うと
楽しみすぎるんです。吉祥寺の夜再来、

とにかく全力でかましますんでよろしく!!


こんな感じっすか

あとね俊ちゃんのブログではってある

flickrをこっちでも宣伝しますね
あの感動のスクールメイツツアー写真がみれるよー!

僕はこれみてまた泣きそうになってしまったから


http://www.flickr.com/photos/shun28july/

それではまたね

ぐっちょん


あやさん>30日はありがとう!最高だったねー
そうだね、っていうより真面目にしようとしてもできないからね

カジさん>うん! ぜひぜひ!!4つ全部俺がたべちゃうけどね!!

あっこちゃん>登録したかなー、もうすぐ送られるから楽しみにしててねー