24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image695.jpg


先日シネマの企画に行くふりをして、ひたすら飲んでました。
山下KCとふっきーとワティで、ライヴ終わった頃に「今日はとてもよかった」と嘘をついて打ち上げまで居座りました。こんな糞な先輩でごめんね。全部山下のせいだから笑

ありがとうシネマスタッフ。

おかげで個人的に復活しましたし、
しかしKCを泊めたらまた部屋がKCの香に、

「KCのかおり」という香水が発売されたらやっぱりお客さんは買うんでしょうか?

僕?もちろん買いますよ!

まぁいいや
とにかく30日なんどもいうが、アップセットにくるんだ!

ぐっちょん


マリさん>
大分なれてきたけど謎が多いね、新曲いいかんじだよ!
あやさん>
シネマ企画であったね!髪切ったよーかりあげました!