こっちを全然更新してなくてすまない

ツイッターに夢中でしたん
そうですね、ミーハーってやつです。

でもわからないことがいっぱいでまだうまく使えてません。


最近は新曲つくったりしてます、なんかものすごく今は頭がすっきりしてるせいか
たのしんでやれてる、もうベースのネタをかんがえてますと。
飛びきりのワンフレーズが、ぽんっと飛び出す感覚あるでしょ?

多分なにか作ってるひとならわかると思うけど、そこらへんが最近豊かなせいか
なんか夢中です、いままでになく。たのしいなー

僕はなにかにつけて根底にPOPを求めてしまうから、最近そこの難しさっていうか、、
奥が深いっすねーだからいろんなもん吸収したいんです、、、、


もっと柔軟に蛸のように軟体になりたいです。
いや頭のほうね

そういえば、オザケン復活ですって、濱口兄弟は彼からそうとうインスパイアされてるから
まじで見に行きたいなー、、なんとかならんかなー

あと僕らの永遠の兄貴分でもある渡辺俊美さんのZOOT16が新譜だしたねー
これもやばす!

わすれちゃいけないのが、永遠のゲス友、soukidsがアネモネだしたねー
この曲きくとスクールメイツを思い出すな。ナイスソング、

おれらも攻めあるのみや!



でもとりあえず 今日はマイメン、山下KCと飲んできます。


そうそう来週の30日はアップセットにきてねー


ぐっっっちょんん



ムラサキさん> ありがとうございます、ばきばきっすかね?
        俺らも新鮮でしたねー じゃぁもっとばきばきに!
        またよろしくです。


カジさん>たのしかったすねー 30日おまちしてます!!
    ありがとうございます!!!! あぁ フォローありがとうです!!



あや さん>本当にいいイベントでしたね。ほんとうにギャルみたいでしたよ
     30日一緒に楽しもう! ありがとう!



damさん>ありがとうございます!ゆるーくおねがいします。



あっこさん>はやってるみたいだから登録してみたよ!
      ついていけないっすねー俺もだよーメンバーに笑われたもの