$24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ

昨日はシェフのPPPに行ってきました。

同世代の仲間のなかで、バックボーンがちかかったり精神制が理解できるバンドで
いつも僕のなかでどこか意識させる大好きなバンド、それがthe chef cooks me

もうかれこれ5~6年の付き合いで今までみてきたどんなライブより、
昨日のパフォーマンスは僕の心の芯に深くつきささりました。

やっぱりあんたたちのことが大好きだ、

そして亮くん&ひろみー、お疲れ様 寂しいとは言わないつもりだったけど、やっぱりさみしいです。
またどこかで二人が音楽やってる姿をみせてほしいなと心底思います。どうもありがとう


残った3人とはまた馬鹿なことを一緒に真剣にやれたらなって思うよ、また遊ぼう!


あの打ち上げ後、始発で帰ったんだけど、3回降りる駅を乗り過ごした。

そいで案の定風邪ひいた、、、


お知らせですが、僕がコラムを書かせてもらってます、2you webmagazine更新しました。
チェックしてねー


ぐっちょん

写真:遠近法を駆使する、黒さんとギャルみたいな財布をつかうジマ




あやさん>いいイベントだったねー!さいこうだった!!