さむすぎやしませんか?

精神てきにおいつめられると、お腹いたいのがおさまりません
いや そこまでおいつめられてねーか、むしろ楽しみですね。

最近刺激のつよいライブをたくさんみたためか、自分のなかに眠る
飢えというかなんというか、パチパチ音がします。

猛烈にライブがしたいが、新体制にどきどきわくわくです、

明後日、2010一発目です。

1/15(金)@新宿MARZ

“CLAP!!!”

w/ the COURT / 東京カランコロン / Bob&Carnivals

o/s 18:00/18:30

adv/day ¥2,000/¥2,300 (D別)

info:MARZ 03-3202-8248

いきなり燃える いや萌える面子。。
きてください。

そして、名古屋一発目が30日です。
こちら↓

1/30(土)@名古屋 池下UPSET

“~Rock on the Rock presents vol.2~

RoR@UPSET”

w/ 竹内電気 / Laugh Line / 中尾諭介&ニックバッカーズ

o/s 18:00/18:30

adv/day ¥2,500/¥2,800(D別)

P-CODE: 342-011 L-CODE: 40062

これもまた新年一発目にふさわしく、あっ!酔っ払いモンスターがひそんでいますね。完全な殺し合いですね。
くるしかねーだろお前ら。

ちなみに今回の24のドラムはGIBAちゃんです。
ヤングですよ、体毛がものすごいです。体毛がものすごいドラムたたいてくれます。
というわけでよろしく

そうそうそれと24のホームページちょっとづつリニューアルしてます。
トップの写真が。。。
http://www.24twofour.co.uk

さぁ 練習してきます

ぐっちょん


あっこさん>いえいえ ひどいもんだよー
      いたよー、たのしかったねー