24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image685.jpg

あけましておめでとう。

あけくるってましたかね?

カウントダウンのさい、
飲み過ぎた私は、中枢神経を破壊してしまったためにいろんな人に迷惑をおかけして申し訳ないです。

ロックの控室で目を覚ますと知らない人に沢山はなしかけられ、ぎょっ
としつつ、頭が痛いのを我慢しつつ、iGO明日、照らすでハッスルして、吐きそうになりながら2010に突入しました。最高ですね

新年早々いろいろと追われていますが、今年もかきまわすのでみなさんよろしくね。

課題が山積みです、がんばるぞ

ぐっちょん

あっこちゃん>路上はありがとう、今年もよろしくねー!素敵な年になるよきっと!!就活がんばれ!!