どぅーも

メリークリスマスです。

鳥食ってますか?ケーキくってますか?


しゅんちゃんのブログやら、ホームページにあがっておりますが。

毎度お世話になっております。

FM AICHIの名物番組「川道限定」!2009最後の放送に24-twofour-が1時間まるっと、
出演します!!


2009年最後のゲストが我々とは、完全にどうかして、、

いやいやぁありがたい限りです。ありがとうございます!!

好きな曲をかけさせてもらったり、めっちゃゆるい感じになっております。


是非きいておくれ、放送は12月25日の27:00~28:00です。
26日の3:00~4:00ってことらしいです。チャンネルは八丸七 80.7です。


そしてお気づきのかたもいるでしょうが、
明日の天気様が完全に喧嘩をうっております。

晴れるためには皆の力が必要だ!!


ぐっちょん

あやさん>いのってー 寒いけどたのしんでね!!よろしく!!


あっこさん>会場はすごくわかりやすいよ!テレビ塔からすぐだから!
      その前にはれるのをいのっていてね!! よろしくです!!