どうもです、

もう今年も終りをむかえますね、最近僕らは新体制24の練習やらなにやら

あとは年末特有の飲酒により毎日胃腸がむっちゃくちゃになっておりますが。
それはそれで幸せだななんておもいます。

なにげにですね、

新体制24のライブスケジュールが更新されています。

チェックしてくれよな


ずずずんと!↓↓

1/15(金)@新宿MARZ

“CLAP!!!”
w/ the COURT / 東京カランコロン / Bob&Carnivals

o/s 18:00/18:30
adv/day ¥2,000/¥2,300 (D別)
info:MARZ 03-3202-8248

1/30(土)@名古屋 池下UPSET

“~Rock on the Rock presents vol.2~RoR@UPSET”

w/ 竹内電気 / Laugh Line / 中尾諭介&ニックバッカーズ
o/s 18:00/18:30

adv/day ¥2,500/¥2,800(D別)
P-CODE: 342-011 L-CODE: 40062
e+ http://eplus.jp

info: RoR実行委員会 http://rockontherock.jp/


それと26日の詳細をいい加減あげないかんですが、まだ正式に決まってない事がおおいので
明日までまってて、

明日はゆうぴょんと最後のリハしてくるよ。

じゃぁまた

ぐっちょん





杏 さん> そうですね、僕らもよく考えます、でもそれが彼らにとって前を向いて決めた終りであり始まりなんだと思います、、でもやっぱり寂しいですね。


あんくん>そうっすね、俺らも今似たような境遇にいるからすごく考えさせられましたね。
前向いてやんなきゃですね、  、、、でもいいライブでしたね。


kmymさん>そういってもらえるのは本当にうれしいです、僕達は人間性含めバンドだと思って
いますんで、、、僕らが鳴らしてる音楽がそうやって響いてもらえてるなら本当にうれしいです。
ありがとうございます!!! 26日もお話しましょう!


はな さん>どうもです、コメントありがとうございます。
僕のつたない文でそう思ってもらえてうれしいです、、ぜひぜひいつかお時間が
ありましたらライブに遊びにきてくださいね。。今後ともよろしくです


あやさん> そうですね悲しいですよね、バンドはもうみれないけど
彼らが残していった素晴らしい曲は永遠に残っていきますよ。残していきましょう。