スクールメイツ、無事終了しました。


あんまりにも最高なツアーだったため、うまく伝える事ができなそうだ

1日大坂
$24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ

竹内電気、シャングリラ、夢番地、大坂の皆様。
ありがとうございました、やっぱり竹電は最高なやつらだな。

Cityboy Citygirl
素敵なMUSIC 素敵なLIFE WORK
PARTY NUMBER
Vibra Slap (メキシカンドライヴVer)

6/23(soulkids cover)
RAINBOW AFTER RAIN FALL
ダンスダンスダンス


終演後にこんな素敵な贈り物、最高
$24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ


2日名古屋

アポロシアター、ジェイルハウス、名古屋の皆様。
ありがとうございました、
この日は個人的にも歴史に残るくらいいいライブができたきがする。

Cityboy Citygirl
MAGIC DISC
PARTY NUMBER
Vibra Slap(メキシカンドライブVer)

6/23(soulkids cover)
素敵なMUSIC 素敵なLIFE WORK
MAKE MY FRIEND

RAINBOW AFTER RAIN FALL
ダンスダンスダンス

en: STAYFRESH
en2: 空を眺めるんだ

素敵な~メイクのとき泣いちゃいました
でも打ち上げのMVPは辻にあげる!
コウスケがあんなベロベロなのは久しぶりに見たよ。
名古屋写真撮り忘れた

3日東京

Fed Music、SHELTER、東京の皆様、
ありがとうございました。素直に楽しかった!やりきりました。

Cityboy Citygirl
PARTY NUMBER
Vibra Slap(メキシカンドライヴVer)

雨上がり昼下がり
6/23(soulkids cover)

Rainbow After Rainfall
ダンスダンスダンス

FREETHROWからサプライズがあったり、色んな皆から愛ある贈り物をもらっていた
ゆうぴょんは最高に幸せ物だと思った。よかったねー
$24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ


そしてsoulkids 3日間どうもありがとう!
お前らのことが大好きだ!最終日の”まばたき”で泣いたぜ(泣きすぎ)
きもちのこもりまくった慧もあんな楽しそうな翔平も、きっれきれだった陽一郎も
すべりしらず!?なコウジも 含め本当に最高だったよ。

あらためて2バンドがちに飲みいこうよ

とにかく本当に愛しかない最高の三日間どうもありがとうございました。


お知らせ:2日の名古屋でちらっと言いましたけど、26日この4人で最後に一度だけ路上ライブ
をやります。場所は栄、セントラルパーク沿い希望の泉前です。
僕らはあそこからはじまったので、今の四人で最後にあの場所にありがとうをいいにいきます。 
時間当詳細はまたおしらせします。
ほんとに昔からやってたそのままな路上なので、雨や警察にとめられた場合中止になります。
そしてダラダラとはじめますので(笑)、なんとなくあったかくしてふらっとのぞきにきてください。


ぐっちょん

七尾旅人xやけのはら「Rollin Rollin」が今日は染みます。