ご無沙汰です。

最近はスクールメイツの仕込みにつぐ仕込みで大変すぎてブログを更新する暇もなかったんですが。

噂の対談の文字起こしを僕がまかされたわけで、しんどすぎて狂いかけまして、
柴山慧が余計な陰語しゃべりすぎるので、かなりの勢いでカットしました。

カットしてるとき小声で「ヤーマンカット」ってぶつぶついうくらい
カットしました。まぁ それでも8割はヤーマンがしめています。

読み物としてはかなり面白いので楽しみにしててね。


先週の土曜、イベントを三軒はしごして、きづいたら朝で
酔っ払いすぎて、自転車で走ってる事自体夢か現実かわかんないかんじっすか、、

あれ怖いっすね、でも目をさますと、普通にベッドで寝てたからよかった。

月曜は愉快な友達の結婚パーティーでした。

ああいう会に出席することじたいまれなのでとても新鮮だった。


お店の奥にバンドマンがまとまって収容されてたんだけど、じゃっかんあそこだけベクトルがちかった。

モンゴル料理屋でやってたのもあって、来た人皆衣装が用意されていてそこでも、やっぱりバンドマンだけかなりのクオリティをみせてました。

でもとにかくね、おめでとう!!


あの日の写真を、、




$24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ
けんた

$24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ
モンゴリバウンドいや ノットリバウンド



まぁ楽しい日々を尻目に、もっと楽しいスクールメイツがはじまります。

お互いの曲をカバーした音源をプレゼントするんだけど、soulkidsのやってる俺らのカバーもすごい事なってました、あのゆるい曲がしんじられないくらいアッパーに

あぁきてしまう寂しさと来てほしい気持ちといったりきたり、、
俺らも最高の仕込みを用意してるんで
 

みんな来てね。

ぐっちょん


あっこさん> 多分大丈夫やとおもうけどなー 予約は無理っぽいなー完全配布だからねー
大丈夫!もらえるはずさ!!!