24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image651.jpg

こんばんは

前回の日記がちょっとシリアスすぎて、なかなか書き出せなかったわけだけども、
ライブももうあと5本くらいあるわけでゆうぴょんについてはまた改めて書こうと思うよ。

若杉くんの日記を読んで、ぐっ、、ときたことは内緒にしといてさ、なにげにこの脱退のうらがわで若杉くんの誕生日は完全にスルーされていたので、ここぞとばかりに
おめでとう、、と 皆いってあげてくれ。

若P明日なんかあげますから

そいで 今日さっきまでリハだったんだけど、今井くんが 今世紀一番ワイルドな髪型になってました。
攻撃的ですよ。


まぁまぁ 明日はDICE企画です、大阪!
レーベルメイトだらけっす、久しぶりな曲やるし、みんながしがし遊びにきてねー

写真は兄にすすめられたコンピ、これ超いいです。Phoenixの曲は一曲もはいってないんだけどね


ぐっちょん


あっこちゃん>そういってもらえると心強いねー
ありがとう、12月はおもっきり楽しんでってね


ゆうちん>なんか突然のことですんません、でもほんと暗いお別れではなくてすごく前向きなので!これからもがんばるし、またライブに会いに来てね!!