24-twofour-のホームページを見た人なら分かると思いますが。


このたび24-twofour- ドラム北野由樹がバンドを脱退することに
なりました。

理由はいろいろありますが、、何度も話し合って、本人の意思を尊重し納得した上での結論です。


24-twofour-は結成して6年たちますが、彼との付き合いを思い返すと
もう10年とかになります。 メンバー以前に大事な友達だし

さびしくないといったら嘘になりますが、
今回の決断は決して後ろ向きなものではないし、

こらからお互い別々ではあるけどがんばっていきます。


ほんと突然のことで
応援してくれてる皆様、関係者の皆様には心配やご迷惑をおかけして
本当に申し訳なく思っています。


そしてライブなんですが、
12月のsoulkidsとの東名阪ツアーがゆうぴょんラストライブです。

今4人でやれること全てぶつけます、是非みなさん遊びにきてください。




残った3人はもちろんとまらず突き進んでいきますし、僕自身前しかみえていません。

今後とも24-twofour-を、そして新しい道に行く北野由樹を
どうかよろしくおねがいします。


ぐっちょん