24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image651.jpg

昨日は

いい仕事しました、
カミカミ若杉くんのハプニング大賞は最高でございました。

その後大阪の仲間達ともつ鍋パーティーでした。
うますぎてビールがすすみ、5、6杯あたりから僕が半分くらい大仏になったため、パーティーは終了しました。

最近酒弱くなったなぁ

まぁいいや
んで 今 各自自由時間でアメ村を歩いたりしてたら、おしゃれな服屋さんに若杉マンがいて

外からしばらくみていたらこっちに向かって元気に手をふってきたので、

普通にシカトしました、、さて いまひととおりアメ村をさんぽしつくして
暇こいてます。

みんなどこにおるんや

それにしてもあれですね

かわいい子とオシャレな子多いっすね

ちょっとづつテンションあがってきました。
なんどもいうけど
FAN J twiceでトリです

OTP早くこないかなー

ぐっちょんんん