24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image643.jpg

土曜日というのに、仕事をして なぜだか妙な時間に終わって。

いままさにひまをもてあましblogでもかいてやろうとそんな感じね、、

最近 キャプテン翼を読み狂ってるおかげで、無駄に睡眠不足、いやーなんて面白いんだ、、
まったく顔がおんなじだとおもっていたらようやく区別がついてきた。

今はちょうど世界jrユース偏でイタリアのGKジノから岬、翼のゴールデンコンビがゴールを決めたとこまで読みました。

ボール 、、トモダチ、、危ない危ない、、
病気がでるところでした。

まぁまぁ

明日は久しぶりに新宿でライヴ、、telephonesと久しぶりにやるわけで
奴らとやるのはいつかの静岡ぶり? りょうちゃんがトイレをのぞかれてたっけ、、、


まぁまぁ とにかく楽しみ
明日会う人はよろしくねー


ぐっちょん


とかきつつちょっと外に飛び出してみます。


はーしーさん>
翌日じゃっかんの後悔はするんだけどやっちゃうんすよねー
おおありがとうっす!!
スクールメイツぜひぜ、ひめっちゃスペシャルな夜になると思うんで楽しみましょー


あっこさん>
こちらこそだよ!ほんとありがとうね!そらおぼえとるよーそれにしても
幸せな夜だったたねー
スクールメイツ皆でいのってます笑