24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image634.jpg
おはよう

東京にて
昨日のライヴはほんとに楽しかった。

プラトン、コンドル、遊んでくれた皆々様ありがとう!

昨日イベントの最中、TKCが深めのJ-POPをスピンしてたんですが、
CDが積んであるところに織田裕二があったんですがジャケに描いてあったロゴがくそやばかった。笑い過ぎて死ぬかと思った、

PUBLIC ENEMYみたいなんだもの。

Tシャツにしたーい

まぁ どうでもいいっすね、

今日ね空き日で夕方まで完全にすることがない。

どしよ

もう 一回寝ます

ぐっちょん

あっこさん>いやいや
ありがとう、そうねそういえばいたねー
竹電もよかったよー
また俺らのライヴでもまってます。

あんくん>ありがとうっす、なんかいろいろ染みましたね、あえてオンサに向けてあの曲を最後にしたんす。伝わってよかったな、今後もがんばるんでよろしくです!