今日、

久しぶりに不意打ちで路上をやる予定なんですが。
15時~16時の時点で雨がやまなかったらやらないです。

間の悪さったらないなー

もし やんでたらいつもの噴水前で!


昨日 soulkidsに用事があって、スタジオ後
打ち上げに顔をだしたら、覚醒したY下ケイシがいました、
完全に糞になっていました。すっと帰ろうと思ったけど
ケイシやsoulと共にD丸に行ったらバンドマンだらけで笑えた。
ぴっぴと和尚がいた

久しぶりにD丸を食べました。
その時の体調にマッチしていてとてもうまかった。

よっぱらたケイシに殴られたとこがあざになっとることに
いまきづいた。

今日ケイシが俺との約束を無視したらぶっ殺しますんで

そんな彼の昨日の迷言を残しておきます
「山PマンモスうれP」とぶつぶつ言ってました。

タイムリーですね

gucchoooonneee


もやし さん>
10年先もこうやってやっていたいと思います。やっていけてるのはほんとにみんなのおかげで
、もうありがとうしかないっす。きっとまたシェフとやりますよー
またよろしくおねがいしまっす。

冠 さん> 
もちろん やるよ!たのしみにしてて!!!


まりさん>
あっという間だよー 後悔しないようにいろいろ楽しんでいきましょ!!