24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image626.jpg
どうも おはようございます。


レイジ アゲインスト 体内こと ぐっちょんです。
昨日は吉祥寺にてテキーラ、、 いや ライブでした。


超絶な渋滞のすえ出番ぎりちょんでライブに間に合いました、前日の大火傷を払拭すべく、どたばたでしたがいいライブができやした。 あの時間集まってくれて どうもありがとう。

ワープにでてたバンドがほぼ友達であがりました。おかげで打ち上げがでたらめすぎて、最高した。


とくにシェフとワープで対バンという状況にとても感慨深い気持ちになった。

なんか4年前のあの頃の気持ちになった、
シモリョーと久しぶりにたくさんはなして、想いのこもったきつめの気合いを入れてもらった。

いつもそうぼくらが何かくすぶってると、あの男はきづいてないけど誰よりも熱い気持ちをさりげにぶつけてくれます。


心底最高な奴です。
そしてやっぱり僕は
the chef cooks meが好きです。



想像と破壊をくりかえします、やっぱそうでないとバンドは楽しくない。


とかいてる僕は名古屋に戻ってまだ一睡もしてない。


写真は100万ドルスマイルの鴇崎先生


ぐっちょん