きのうワンマン練習のあと、
iGOが出演している深夜イベントにいって飲みあかして
外にただよう秋の匂いをかんじつつ バンド仲間とワイワイしてきました。


もうあと少し まつと

30日、、、、そう  ぼくらのクレイジーサマー大作戦がはじまります。

いちばん熱くて長い一日がはじまってしまうんです。

1分1秒を無駄にできないんだって、死ぬ気で誰よりも明日を楽しんでやろうとおもいます!
うーん来てほしいような来てほしくないような


とにかく、明日のために今日は体力を温存します





CITY TALK に関わった人に感謝ってことで、第7回

噂のゆるキャライラストを描いてくれた、
イトウミカちゃん です。


彼女とはほんとひょんなとこで友達のバンドのイラストとかかいてるのみて、
僕が一方的にほれこんでしまい、 僕らの絵を描いてくれないっすかと頼んだところ

快く引き受けてくれて
あの絶妙な4人をかいてもらいました。あれたまんないっすよね

彼女がつくってる他のゆるキャラもそうとうかわいいっす
これみてみて↓↓
http://tomobiki3.exblog.jp/
http://www.myspace.com/tomobikichan

なんかまた 一緒になにかやれたらなと思いますねー ミカちゃんありがとう!またよろしくね!!

24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ


はぁー とにかく明日皆に会えるのを楽しみにしてます、
ぜひ 遊びにきてね ちなみにワンマンのほうは当日18時くらいまで予約うけつけてます
よろしく!!! 

おいしい ビール一緒にのみましょ!!!


ぐっちょん


あやかちゃん> 福岡ありがとねー 今回もほんとたのしかったよ!
また年内 福岡いけたらなーとおもいます!!! またよろしくね!