こんばんは、


先日の連休に色即ぜねれーしょん という映画を見に行った。

童貞くんの可愛さ全快な感じが胸キュンでした。 主人公の子が辻にそっくし

おかげで 辻に会いたくなった、、辻。



最近僕ら24はワンマンにむけてひたすらセットリストをああでもないこうでもないと
入念に組みまして、20曲くらいやることになりました。
もうすでに練習でひぃひぃしておりますが、、、

はじめてのことなので不安とワクワクでどうにかなりそうなんだけども、、、
とにかく皆様に最高の夜を提供したいので、ぜひぜひあそびにきてね!!

8/30(sun) 名古屋 今池HUCKFINN

24-twofour- 1stFullAlbum「CITY TALK」TOUR FINAL!!!

ONEMAN SHOW!!!

o/s 19:00/19:30
adv/day ¥2,000/¥2,500(D別)

一般発売 7月25日(sat)~

チケットぴあ 332-215
ローソンチケット 47230
イープラス http://eplus.jp
HUCKFINN 052-733-8347

info:JAILHOUSE 052-936-6041


ああ ちなみに ですね ホームページ予約もガンガンうけつけてますのでどしどし
予約してねー


こちらねー→ info@24twofour.co.uk まで



そして今週末は福岡

8/23(sun) 福岡PEACE

西風 vol.7

w/ 空中ループ(京都)/ folk enough / nontroppo / paraele stripes

o/s 17:30/18:00
adv/day ¥2,000/¥2,500(D別)


メンツ激あついです、folk enoughと5年越しの再開。。うれしすぎます
ロックしにいきますので 近郊のかたあそびにきてねー


あぁー  あぁー


ぐっちょん