24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ

帰ってきました、、


何日かぶりの名古屋、、

昨日は初 仙台、 秀吉とのカップリングツアーも最終日。

寂しいきもちがまわりまわって、最終日らしいライブができました。

仙台でぼくらがくるのをずっとまっていたお客さんとかちらほらいて、
そういう人達に「楽しかった」といわれたときのうれしさったらないっす。


本当どうもありがとうございました。  


そして秀吉と今回大坂からはじまって、水戸、熊谷、宇都宮、仙台と
ほんとたのしかったし、お別れのときほんと寂しかった。


最終日の「ピノキオ」はやっぱり僕の胸をわしづかみでした。


秀吉、たっちゃん、濱野また一緒にパーティーしましょ!!ありがとう!!




そんで仙台を後にして、名古屋にむかったんですが、、、
まさかの地震の猛威により、結局家に着いたのはお昼2時。。

しかも 今日は僕の誕生日、アラサーに仲間入り。
ほんとうに歴史的誕生日になりましたぜ、ネイチャーめ!!



ささ あとは福岡、ラッシュボール、ワンマン!!!  
血の小便を出し尽くす!!!


ぐっちょん

JAMkinさん> 餃子も牛タンも24より美味しかったです笑
       なんとか無事かえってきました、ありがとう!!

damさん> 買ってください!是非おしゃれですよー!!


あっこさん> 是非是非ありがとう!!そこをめざして作ってますんで、
       街で着ちゃってくださいなー

poco*さん> いやーぼくらもたのしすぎて、飛んでました!!
      どうもありがとう!! ぜひぜひまた一緒に歌ったり踊ったりしましょうねー!!!