柏 最高でして、、the SHUWA の皆様のおかげで

あこがれのALIVEにたつことができました、始まりから最後の焼肉打ちまで
まさに最高の時間を過ごすことができました。

the SHUWA、ahme、THE SPAM、 roni the place、ALIVEの皆様、
遊びにきてくれた柏パーティーピーポーの皆様。

ありがとうございました。。

今回の4連ちゃんは、自分てきにえたものが大きすぎて、、あんなに帰り寂しい気持ち
になったのは初めてだし、、この4日間でお世話になった皆の顔を思い出しながら、、
また 必ず来るぞと心に誓いました。

そんな夢のような日々を終えて


また いつもの日常が帰ってきてしまった、、なんだかまだ余韻にひたりたいもののそうもいってられない

のだよ。。


ツアー後半戦に素敵なパーティーが追加されました。

こちら↓

CABANON '09 & FREE THROW presents
「CHARGE FREE THROW secondtime on the BEACH 2009」
2009年8月6日(木)@CABANON'09 DIAMOND CIRCUS (鎌倉市由比ガ浜海岸)
http://www.cabanon.co.jp/
OPEN&START 14:00
CHAGE FREE!!(D別)
BAND:24-two four-/tobaccojuice/rega
DJ:弦先誠人(puke!)/神啓文(Getting Better/COUNTDOWN JAPAN 08/09)
/タイラダイスケ(soultoday/COUNTDOWN JAPAN 08/09 WEST)/and more

VINTAGE ROCK 03-5486-1099(平日12:00-17:00)

ビーチでライブ!!! このメンツ最高っしょ 
パンツ破くしかないっしょ、、

これをかわきりに熊谷、宇都宮、仙台と 素敵な仲間達とお邪魔します。


各地おまちしてますんで、、

あとあと ワンマン(8/30)のチケットが7・25から発売開始します。。
ホームページ予約もできますんでよろしくおねがいします。。







そんな今日は皆既日食がありました、そんな神秘的な日に

ミッシェル・ガン・エレファントのアベフトシさんが亡くなりました。

中学の時に皆で必死にコピーした、初めてのライブで見よう見まねでダイブした。
そんな日々をおもいだしました。 

まだ信じられないけど、僕はあなたのバンドに出会えなかったら根暗な中学生のままでした。
本当にありがとう、 心よりご冥福をお祈りいたします。


ぐっちょん