なかなかねー 更新できてなくてすいません。

先日の大坂、なんか気持ちわるいくらい、いろいろしみました。

ゆれるとの 出会いもそうだし
iGOのクロスオーバーだったり
秀吉のピノキオだったり
DOOKIEのあの皆をいい顔にさせるパーティー感だったり。

それらをつなげて持ち上げてくれた DICEの二人だったり

寂しさとともに 飲みすぎてしまい。
楽しい時間とともに 目が覚めると 自分の家のベッドという状況に。
なんともいえない気持ちになりやした。


あらためていわせてね、ゆれる、iGO、秀吉、DOOKIE FESTA、
DICE PROJECT、ROKETS、 そして 難波にあつまったパーティーピーポーの皆様。

どうもありがとう!!


ツアーはまだ始まったばかりだよ。

今日は埼玉。


ぐっちょん


あきやまくん> すべってないよ!!あれは奇跡!! ワンマンもあがって!
       ほんとありがとう!!



未來 さん> ありがとうございます!! そうやってぼくらとであってくれてほんとにうれしいです。
      またかならずやりますよー 8月お待ちしております!!


ともさん> ぼくもあのパーティーを心から終わらせたくないとおもいました。
     ほんとあいがとうございました!! またパーティー参加してください!!



ちゃーりー さん>カオス笑 あれはたのしすぎました こちらこそ本当にありがとうございました。
         8月はもっとカオスにします!おまちしてまーす!

ほぅさん> おひさしぶりです!!新譜ありがとうございました!!
     おお 17日もありがとうございます! おまちしてますねー


nbさん> あの曲は SUGER HILL GANGという人達の「SHOW DOWN」という曲です
    この人達のベスト盤にはおそらくはいってますよ