先日は

インストアに集まってくれた皆様ありがとうございました、
なんでしょうね、あのお店でやる 不思議な空気は。

しかも いつもあまりしゃべらない若杉Pが どきどきったらありゃしなかったわけですが

ブルースハープ変更トラブルの祭のゆうぴょんの天ぷら発言、ぼくは歴史にのこると思ったわけで
暖かく見守ってくださった皆様には 直角に頭をさげて 感謝したいとおもっています。

ほんとにありがとうございました。

あの後、打ち上げと称して、KCやら フッキー達と 夕方17時から飲み狂いまして
パーティーを続けすぎではないかと、 疑問にもおもったんですが酔っ払いすぎて
柴山社長に送ってもらい(すいませんでした)素っ裸で夜中目覚めたことは皆様内緒にしておいてね

まぁいいや 楽しかったから

さてさて今日も前回同様 ”CITY TALK”に関わった人に感謝ってことで

第3回は PARTY NUMBER でのあの 大騒ぎバックコーラスに参加してくれた、
バンド仲間達です。

この録音の時はほんとにたのしくて、笑いすぎてはきそうになったのをいまでも思い出します。
いいっすよね ほんとにこのポイント何回きいても 気持ち三割ましくらい
元気になれるんですよ


24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ


多分CDの表記では GAYAの後はあえて 詳しい表記にしてなかったんですが、
感謝に意味をこめて、参加してくれた皆のことを記しておきます

climb the mind ゆうたくん 、ヤマウチさん

iGo フッキー、けんた、しょうごさん

小鳥美術館 なぎさちゃん

ONE BY ONE RECORDS 柴山社長

folt はじめ

Love will tear us apart 久保田くん

そしてKC

いつもいろんな刺激をもらったり、背中を押してもらってます。
いそがしいなか参加してくれて どうもありがとう!!

また皆であそびましょう!!


はぁー いよいよ 日曜にせまってきました
SHOWDOWN 4!!!!!!!

まだチケット予約して無い方はおはやめに!

あぁ 楽しみすぎるー

次回は エンジニアの山口さん

ぐっちょん



mie大使> いやいやありがとうありがとう!
   うれしいかぎりっす、、 レコ発は楽しいすぎて爆破しかねないんで
   よろしくね!!!


あっこさん> 楽しんでいただけました? 僕らは皆があったかくて
     最高にたのしかったですよー  今度はライブハウスも遊びに来てください!


リロリンさん> どうも、はじめまして!こめんとありがとうございます!
      そういうきっかけでしってもらえてとてもうれしくおもっています。
      今後ともよろしくおねがいします!