どうも お今晩は

今日 エンタメコングきいていただけましたかね?

なかなかやはり 生はむずかしいですね。
俺 全然しゃべれなかったですよ 

ゆうぴょんはさすがでしたけど

ああ そういえば 川道限定! 19日の20時ではなく、27時でした ようは深夜3時です。
すんません はやとちりでした。 

今日からリリースパーティーまでに改めて感謝をしたいと
CITYTALK に関わったこの人ってことで

第一回は 山下KCです。

24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ

写真は完全に指名手配です、  

説明不要ですよね、今をときめく竹内電気のボーカル&キーボードです。
もう準レギュラーです、むしろレギュラー狙ってんじゃないかなって思うほどです

彼とは昔からプライベートでも付き合いが深く、
いまだに暇をみつけて飲みにいったりします。

前回の「FRESH COMUNICATION」でも1曲参加 していますが。

今回は3曲も弾いてくれてます。
お願いしたときも「いいっすよ」と二つ返事で、ほんといい仕事してくれました
特に僕は「雨上がり昼下がり」のイントロ、初めて聴いたとき、きゅん死にしそうでした。

そこを注目して聴いていただきたいです

ありがとうけいし! また飲みにいこう けいしのおごりで!!



竹内電気↓
http://takeuchidenki.com/

皆ワンマンいこうねー


次回は姫!

ぐっちょん


あっこさん>
ありがとうございます!
ラジオ残念ですが、インストア気合でいいライブするので 
お楽しみに!


とんがり先輩>
コメントありがとうです。 
昨日はお疲れした!おかげさまで!楽しくできやした!
また遊んでください!!! 時間すんません笑 はやとちりでした