24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image450.jpg
あけましておめでとう。


なんか結局せわしない大晦日、2008~2009の境目はX IMAIKEで過ごしました。 僕の演奏しましたヌンチャクはクオリティが低いもののかなりの笑いをとれたんではないかと思います、。

まぁまぁそんなことより
2008年を簡単に振り返ってみようとおもうんですが、あまりに濃い一年で
なんかうまくまとまらず、とにかく沢山の出会い、経験で得たものは計り知れないし、バンドにたいするモチベーションも昨年一年で沢山変わりました。4人ほんとに成長しました、演奏面もそうだし気持ちの面でも。
もちろんまだまだやるべきことは山のようにありますし、悔しくって苦汁を飲んだことも沢山、、、

でもできなかったこともあるけど、見つめ直してみればほんとに最高な一年でした。


とにかく2008年、関わったすべての皆様、応援してくれた皆様、友達、家族、そしてメンバー。

2008年本当にありがとうございました!

そしてことしもよろしくおねがいします!


今年も皆様にとって素敵なミュージックで素敵なライフワークになりますよう祈ってます。


そんな僕は昨年と同じく
iGOけんた宅で鍋してます。


ゆうちん>
いやーありがとうございました。俺らてきにもいいしめになりました。
今年もよろしくおねがいします


なをさん>
ほんとにありがとうございました!
なんか僕ら的にもエラは思い入れがたくさんあるため気持ちのこもったライブができました。
今年もよろしくです