24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ
一昨日のmingleのときに大事な普段かけるようのメガネを無くして

昨日ひとりで大騒ぎで、結局みつからず
昨日一日メガネ無しですごしたのだけれど

今朝 普通にでてきやがりました、 

お風呂場のほうに 普通に「え なに?」という感じでちょこんと座ってました。

なんか自分のおっちょこちょい具合に泣けてきました、、、


そんな昨日はmudy のイベントにメガネ無しで遊びに行ってきました。

久しぶりにみるmudyは よかったよー
新曲みたいなthe 暴れん坊将軍みたいな曲がよかった。

あの曲のPVを僕が撮るならば 間違いなくケン.マツダイラを召喚するだろうな。
馬に乗ったケン マツダイラがmudyの皆と斬りあう もちろん海辺で

もちろんベースのアディだけ顔がうつってない、
むしろうつってるんだけど一人だけピントがあってないとか 



ぜひ実現してほしい


昨日は打ち上げにもいってきた、
エンハンスのギバちゃん、パイプカットマミーズのおしょう
という 新種の生き物と戯れてきました。 
みんな若いんですが若くしてのダメ具合が最高でしたよ。


とにかくいい刺激をありがとうmudy!!


そんな僕らの年内すぱーとー 早くライブがしたいわー


12/20(sat) 名古屋 新栄Club Rock'n'Roll

viridian presents《ヘッドステレオにエンドレスリピートvol.3》

w/ viridian / rega / レミ街

o/s tba adv/day tba

viridian企画!この日のバンドは皆最高だよ!!


12/26(fri) 東京 新宿 NINE SPICES

五反田 EIJING SUN ROCK FESTIVAL 第32日
「Hot It Up!!」

w/ SOUTH BLOW / MUGWUMPS / RIDDLE/
1 SECRET BAND

o/s 18:00/18:30 adv/day 2,000yen/2,500yen(D別)

ローソンチケット Lコード:78432
このメンツ!いけいけドンドンですよまさに
さぁ ぼくらもいけいけに気持ちのいいライブします!

12/27(sat) 東京 下北沢 ERA
ERA presents**FiVE DAYS FORTY BANDS!2**

w/the SHUWA / aie / DOOKIE FESTA / inthenaMEoflove
OVUM / eleki / NOT GREAT MEN/

1day:1000yen 3day/2000yen 5day/2500yen
o/s 17:00/17:30

※5days 全詳細&問い合わせは→http://www.rinkydinkstudio.com/live/era/

毎年恒例になってきてますERA5DAYS
関東ライブおさめ!!  みんなあつまれーー!!


24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ
12/28(sun) 名古屋 栄 cafe domina
mingle presents "BOOZE PARK"

GUEST BAND:24-twofour

DJ:TAR-GETTO/AKATSUKA/OSM/ and BOOZE LOCAL
BAND:RYUTA BOY/and BOOZE LOCAL

o/s 22:00 adv/ 1.500yen

※年内ラストライブでーす。この公演はオールナイトイベントです、

とにかく一緒にたのしんでこの日は乾杯するしかないよーー
どうやら2回ライブする、、、 かもですが!!
MIDNIGHT CITY BOYZが地獄からよみがえります笑



ぜひぜひよろしくー  予約はinfo@24twofour.co.ukまで

しょうへい




マリさん> 次回はぜひぜひ!! 兄弟仲良しでこまったもんですよー


冠くん> きてくれるんすかーありがとう!!
   いやいやきっとハッピーな雰囲気だから怖い感じではないよー!!
    ライブはぼくらも何時くらいからかはわかんないっす!
    とにかく 一緒に乾杯しよう!!