Image367.jpg
おはよう、

ここ2、3日、ghost、SOURをみたり、挨拶まわりしかり、OYA、eastern Youth をみにいったりしました。


easternのライブが素晴らしすぎて、高校の頃買ったアルバムをきき狂っています

初期衝動てもっと大事にしなきゃなーと
最近忘れてた気持ちを思いだしました。

今とっても僕らもう一枚
脱皮できるきがしてなりません。

がんばろ、



とかいいながらめっちゃ風邪ひいてしまった。



でもがんばる


顔の中心が痛いけどがんばる。


なので今日明日ライブにきてね。

6/14(sat) 東京 渋谷 O-NEST
『CONDOR44&PLATON presents
"44thタイガー夏前フェスティバルin音素人"』
5F:act
☆ CONDOR44 / PLATON / TOTEM ROCK(かせきさいだぁ≡,木暮晋也)
/ Far France / 24-twofour-
6F:act
☆ advantage lucy(二人ルーシー) / ザッキー(from pomeranians) /
サウィン会(from moools)&アントニオバンドレス

6/15(sun)渋谷 LUSH
ASA&RYOUSKE presents " AYORSA vol.3 "
w/ DASHBOARD / HARDCORE FANCLUB / essential
/ A PAGE OF PUNK / FOUR TOMORROW / PASTA FASTA /number two / and more …



※コメントなかなかかえせなくてすみません。
ちゃんとよんでますので

名古屋帰ったら返します!


しょうへい喉いがいが