この三日間の怒涛のライブにそれぞれ遊びに来てくれたみなさま、一緒にやった皆様ありがとうございました!!!


すげーーーたのしかったけども
すげーーーー勉強になった、個人的にもっとやらなきゃいけなこと
反省、、沢山あるけども、、、


どんどん繋げて繋げて、おおきくひろげていきたいとおもいます

次回のライブはこんなかんじ↓

5/29(thu)東京 下北沢 CLUB Que

アナpresents
「PATROL vol.4 ~after party~」

w/アナ / ゆーきゃん meets あらかじめ決められた恋人たちへ

open 18:30 / start 19:00
adv/day 2,500yen/2,800yen

■ローソンチケットL-75258(4/28~)
■チケットぴあP289-792(4/28~)

お問い合わせ: CLUB Que 03-3412-9979


燃えてます、、みんな遊びにきてね

コチラでも問いあわせてます。
info@24twofour.co.uk



そしてそして

ぼくらフジロック、ルーキー決定しました。

心底うれしいです、だって24結成してからずーっと送り続けてたんだから
あー うれしい。

http://www.fujirockfestival.com/


でも そのためにもっともっとレベルあげてかないとね皆。
合言葉はポジティブアメージング&JOY!!!!!


しょうへいひゃまぐち