このめでたい2DAYZも終わってしまいました。

とにもかくにも、


ala!

「SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU」発売おめでとうございます!!!

serial TV drama!

「まえぶれ」発売おめでとうございます!!!

竹内電気!

「OK!!」発売おめでとうございます!!!


僕たちなりにこんなめでたい1日をお祝いしてきました。

ほんとめでたいですよ。
だって、この1枚作るのにどれだけの時間と労力と
協力した人の汗が詰まってるのか。
僕らもほんと常々感謝の気持ちでいっぱいになるんす。
もちろん音源を待っていてくれる人たちがいてこそ。
だからね、めでたい!!!
締りわるぅ~


いろいろセットリストを変えてみたこの2日間、
反応なんぞも気になるとこですけど
楽しかったです。めちゃ。


alaとはライブ中に話したんだけど、
東京で去年、「モルフェス」という熊谷モルタルレコード・ヤマザキ氏が主催の
フェス@代官山UNITで初めて一緒になったんです。
けど、あの日の舞台裏はてんやわんやだったんで
あんまり話せなかったんだけど、
こうやって彼らのレコ発に誘われて、
一緒にできて嬉しく思うわけです。

ん~文章がへたくそすぎて伝わらないけど、
名古屋という場所でまた一緒にやれたことが
すごく嬉しかったんです。
彼らのライブは問答無用でしたね!
自分らも踊り狂いました。みんなうまーい!!わーい!!!

打ち上げはなぜか椅子並べて円になってトークトークするっていう
全く今まで経験のないスタイルの打ち上げで
ホクホクするまで語ったわけです。
また会えるのが楽しみです。

serial TV dramaと竹内電気のレコ発打ち上げは
ゲスの一言です。
みんなほんと良いバンドだなって。
serialは初めて一緒にやったんだけど、
気持ち良かった!!
ひろきくんは外人みたいなギタープレイで
僕は魅了されました。
けど案外、竹内電気くらいserialは、




ゲスだ。

DOOKIE FESTAもだ。

24-twofour-もだ!!!!!


自分たちのレコ発が楽しみで仕方ありません。



こんな終わり方ですまぬ。

24-twofour-しゅん