Image230.jpg
先日今年一発目の東京にてかましてきました。


もう軽く道も把握してきた下北沢のQUEにて、ナイスなグルーブバンドたちと戯れてきました。
まじで楽しかったなー

モチツキとかしてて、モチがやたらうまくて。

なかなかいい年始ライブだった!


ライブ前にハイラインに書き初めしにいってきました。
僕ら脳味噌がオッパッピーなのでろくなことかけませんでしたが、(わ)姉さんの心意気でレジ前にがしっと貼ってもらいました。

あざーす!

ユウピョンの目立ちたがり精神はすごいのと。

しゅんちゃんのオッパイにかける想いがはんぱなく、、泣けます。

もちろん僕は攻めてみました、今年はひかないて決めたのでね、でも自分だけまじめっぽいのが恥ずかしいです。

写真みてのとおりなめてますよね。

もしよければあれもらいにいってください。


次回ライブは熊谷&新宿だな、あとホームページにたくさん情報あげといたのでチェックしてね。

次回こんなかんじ

1/18(fri)埼玉熊谷 MORTAR RECORD INSTORE!!!
<モルタル企画7周年目突入GIG>
OPEN/START 19:30/20:00~ TICKET 無料 !!!

<出演>
■24(two-four)) ■CURVE


1/19(sat)東京 新宿MARZ
FREE THROW-vol.13-

GUEST BAND
24 -two four-

DJ
弦先誠人(puke!)/神啓文(Getting Better)
/タイラダイスケ(soultoday)

ADV/DAY 2000yen(w/1drink)/2500yen(w/1drink)

O/S 23:30 CLOSE 05:00

絶対たのしいよー
遊びにきてねーよろしく!

しょうへいラーメン中


http://www.24twofour.co.uk/