夜になると少し肌寒くなって、思わず少し泣きたくなる人も多いのでは。



今日の朝8時頃、無事名古屋に到着しました。
9月22日に岡山に行ってきました。

約5時間くらいの道のりだけど、前回岡山に行ったときより
近く感じた。
快く迎えてくれた皆様とバンド、そして
soulkids&24-two four-のレコ発イベントを主催してくれた
ひーことCRAZYMAMA2ndROOMにありがとう!!!



人と人が繋がるって本当に素敵です。




soulkidsとのライブも2本終了して、ハンパなく楽しくて思い出も増える一方で
ツアー中、あと何本か...と考えると少しセンチメンタルになってしまう。
毎日を大事にするしか、後にも先にもないんだから
全力で楽しみますよ。
宇都宮・水戸・新宿・四日市と楽しみにしていてくださいませ~
打ち上げは基本的に撮影禁止です。


↑soulkids KJ


↑soulkidsの色々さ!!!


↑岡山CRAZYMAMA2ndROOMの屋上。個人的にお気に入りです。



さぁさぁ日付も変わって今日は、愛知は三河が誇る
竹内電気というハードボイルドグループがアナのレコ発を祝うイベントに
うちらも出させてもらいます。場所は新栄アポロシアターです。
竹内電気の斉藤に耳をハグハグされないか不安です。
竹内電気の山下は黒すぎるので、見つけれるか不安です。

楽しみです!!!


こちらが詳細↓

9/24(mon祝) 名古屋 新栄APOLLO THEATER

[竹内電気がアナのレコ発を祝います]

w/ アナ / 竹内電気 / ROCK'A'TRENCH

open/start 18:30/19:00
adv/day 2,000yen/2,500yen(D別)

ぴあ(P265-598)
ローソン(L42448)

主催JAILHOUSE



報告が少しばかりあるので、落ち着いたら何かしらしまーす!!!

アポロシアターで会いましょう!





24-two four- しゅん