さっそく先陣きって書いてみます


え~と、先日28日は僕の24歳の誕生日でした!

ほんといろんな方にお祝いしてもらいまして、

あんなものこんなものいただいたり、素敵な時間を作っていただきました。

ほんと感謝、感動です。


ありがとう!!!!!





そして、これまた先日ちょっとした旅行に行ってきたんです。



福井県の若狭というところです。

海水浴などでメジャーだとは思うんですけど、初めて行きました。

もうね、海・山・湖などなど最高でした!

日本海の幸もたくさん食べて、海にも入って、観光して、


帰りには敦賀ラーメン食べて帰ってきましたよ。

三方五胡、水晶浜、気比の松原.....


ハンパなかったっす。



残念ながら天気があやふやで快晴じゃなかったけど、

エネルギーもらってきました!












にしても、らーめん・海鮮丼うまかったなぁ~



23歳最後の日、家で何年振りかに、鼻血出しました。




そんなこんなで24歳、実りのある歳にしたいと願い、

全力で楽しみます!!!!!





わっしょ~い






24-two four- しゅん