先日何時も行くラーメン屋さんで

店主の奥さんが毎日暑いよねぇの話しから

エアコンの設定温度で夫婦喧嘩になるって

旦那さんは27度私は24度って

奥さんは?

家は27度って言ったら

暑くない?って聞かれたから

男の人と女の人の体感が違うじゃないかなぁ?

うちなんかお風呂からあがって暫くしたら

エアコン切られるねんと話したら

エッ‼️虐待やん‼️

続いて寝室のエアコンはタイマーかけはるから

切れたら私が💢キレるって言ったら

旦那を睨んで

電気代よりストレスの方が心配やと言うてくれましたそして、一緒に寝んで良いって

 しかし、寝室以外にエアコンはリビングダイニングにしか無いと…旦那が言い返してました

ラーメン屋の奥さん負けずに旦那さんがエアコン無しで寝たら良いやんって

私の友人達もそう言ってますハイ

パート頑張ってエアコン買いたいです

毎日暑い💦💦💦から年寄りは注意⚠️ってテレビでも言ってるやろ‼️

 私が熱中症になったら皆んなに責められたら良いねん😡