やっと2回目の土用の丑が終わりました

😥やれやれ

今までは鰻食べるだけだったけど…

今回からは鰻寿司やちらし寿司作る側に

みーんな大好き💕鰻

可哀想になる位に鰻が、、、

出勤途中に新しい鰻のお店が出来るって

横断幕がありました

そうか鰻のチェーン店が出来るんや

最初8月予定と書いてあった様な

次に見たら9月となり

昨日見たら上から貼り直しで10月になってた

来年の丑の日迄に出来て下さい

そしたらパートのおばちゃん助かります

寿司飯無くなるまで働かなくて良くなるでしょう

さすがにバイト先の専務がしんどかったでしょって

でもその後でお盆も頑張って下さいって笑顔で😒

時給あげて下さい‼️最低賃金脱却お願いします

殺気を感じたのか正月よりは忙しくないですよって

ハァー日本人は何かあると寿司なんやなぁ、、、

 暑い💦💦💦毎日体大事にしないとね