新しいパートで初めての節分をむかえました

聞いたら1000本巻くそうです😵‍💫

ハァー無理です…

 やはりパートのおばちゃん2人では出来ません

と言う事で、元寿司職人の方が朝5時から巻かれるのをパックすると聞きホッとしましたが

 しかし元寿司職人でも千本、、、

パートのおばちゃん達は午前と午後にわかれてひたすらパックして仕上げ

 巻き寿司の種類も多く

太巻きは直径15センチ以上の迄あります‼️

そんなん丸かぶりしたらアゴはずれるやんか❗️

なんて言ってるヒマもなく、ひたすらパック

やれ海鮮巻きないたら、鉄火ないたら、

店出しに行ったら、おじさん何人家族なん❗️って

言いたくなるくらい、巻き寿司抱えてる人いるし

さっき出したのに、、、ないやん‼️

恐るべし節分

いったい何時から、丸かぶりしだしたんやろ

豆だけではアカンのか⁉️イワシ丸かぶりじゃダメなんか‼️

 叫び😭たいのをグッとこらえてパック

横では職人がひたすら巻き巻き…

しまいにはおばちゃんも巻き巻き

 最後は寿司飯なくなって、やっと終わりました

鬼👹より怖い、巻き寿司地獄な1日でした

 あー😮‍💨終わった

次は、ひな祭り、ちらし寿司があるんかなぁ❓