こんばんわ星空

こないだポチッと購入したマウスピースが
さきほど届きました!

ネットオークションで買った中古のものですが、めっちゃキレイです。
大満足デレデレ

購入したのは、Bachの7です。

なんでこれにしたかというと、
マイマッピとしてずっと使っていた型だから。

中学校の吹奏楽に出入りの楽器やさんが売りに来て、
友だちがマイマッピやマイ楽器を選んでいる横で、
他にもいくつか、ヤマハとかも何種類かあった中で
なぜかコレに惹かれて即決でした。

高校の部活にレッスンに来てくださっていた先生には
珍しいね~ニコニコ
と言われたような記憶…

前持ってたやつと違って、今回買ったのは金メッキ?されています。
箱ないからちょっと詳細わからんけど。

めっちゃキレイでホントに気に入りました。
夜やからまだ吹いてないです。はよ吹きたいちゅー

しかし果たして音がちゃんと鳴るかどうか…滝汗
吹いてみたらまた報告しますアセアセ