2023年2月17日

Nissy Entertainment 4th Live DOME TOUR

東京ドーム2日目、旧オーラスに行ってきましたスター


会社出たのが、17時35分

席に着いたのが17時58分


人間やればできる笑い泣き

日頃のランニング効果、こういう時に発揮ですニヤリ


今日のお席は、2階席!


席を見た時、遠い、、?と思った自分を思いっきり膝カックンして後悔させたい。ばかちんがー!!

私は声を大にして言います。


超オススメです!

最高の席、最高の景色でした!



もちろん、アリーナの近くで見れるのも幸せ、大好きなのだけど、もし同じツアーに何度か参加できるのであれば、この席を自ら選びたいと思うほど、素晴らしく、気に入ってしまいました!


ステージを見ればNissy、ダンサーさんが目に映るのはもちろん、ドームの天井に映る光の映像や、ステージや客席、ドーム全体を彩る繊細な照明、ペンライトの演出、全部が一気に目に入ってくるのです!!贅沢!


少し上から見るNissy Entertainmentは

下から見るものとは全然違う演出に見えるの。


特に移動式ステージの床面に映るLED?

その上でNissyが踊ると、これまでのライブは何を見ていた?!と思うほど全く違う景色になる!


少し表情が見たくてビクセンを覗くと、ちょうどレンズの円の中にNissyとダンサーさんの全身がピッタリおさまって、これも良い!


こんなに細かな足のステップだったとは、

上から見なければ気づかなかった。


Nissyを包み込むこだわりの照明も

客席の操作されるペンライトも

まるで自分が光の中にいるかのような

そんな錯覚を起こすほど綺麗で。


気づけばビクセンで覗くより、肉眼でドーム全体を見ることに必死になっていました花


本当はオーラスだったはずのこの日

それを期待してチケット取ったたくさんの人の気持ちに寄り添い、撮影許可出すNissyのそういうところや、

"ライブを見せてあげるもの"ではなく、自分自身も楽しみ、見せたいからもっと見せる。その気持ちが伝わってきて、同じライブでも毎回感動が更新されて行きますお願い


受験直前の息子のため、前日はリセールで手放し、この日もアンコールで途中退席せざるをえなくて、だけど力強いNissyの歌声にすごく心が満たされて、1日経った今も幸せいっぱい継続中です!


ラスト1公演、いよいよ札幌ドーム。


その日を目指して、また1日1日頑張ろうと思いますスター



りっぴーチャレンジもちゃっかり笑い泣き


東京ドーム初日、仕事終わりに立ち寄り、15分で買い物して音漏れを背に、何事もなかったかのように走って電車に乗り家路につきましたニヤニヤ

その割には被らず拍手


いただいた24ケーキ、かわいい♡

みんな、2と4は特別な数字ですね爆笑