Nissyの日  24時間24投稿チャレンジ
贅沢でしたね目ラブラブ


ライブ参加組の方は、ただでさえバタバタな中
リアルタイムで追えなかったり、追うのも大変だったのでは?!

お留守番組の私も、途中から
まとめて見せていただきましたアセアセ


最後24時間を超えていたのがNissyらしくもあり爆笑
それでも丁寧に沢山投稿してくれたことが嬉しかったですニコニコ


3投稿目の、マスクを外す仕草と横顔の綺麗さ!

布団の中でこんなに綺麗な人がいるなんて信じられない!


10投稿目の、ドームを歩いてファンの反応に嬉しそうな笑顔。でこちらまでニヤリとしてしまう爆笑



13投稿目の足の細さよ、、膝下全てが足首並の細さ!


ふくらはぎって、どこですか?




SNSを通じて色々な表情が見ることができ、急遽行けなくなってウジウジしていた心を吹き飛ばしてくれるほど幸せなNissyの日。


ライブ中裏側が見せてもらえたのも、SNSならではですね。SNSってすごい!



大阪では100%声出し解禁とのこと

Nissyも嬉しかった様子がレポから伝わってきて

歓声ありライブがとっても楽しみですハート


東京こそ、行くからねーーーー!

神様、何卒よろしくお願いいたします{emoji:517.png.お願い}



私も喉の調子を整えようハート(いらない)




そのNissyの日。

隙を見てNissyのサインを見にツリービレッジへ




こちらもたくさんのNissyファンがいましたスター




大阪に行った気分になろう、ということでご当地お菓子もゲット。


しかし。私のイチオシはしるこサンド!

コラボがなければ、食べることはなかったと思う。

この素朴なお味にすっかりトリコになってしまいましてハート前回に続きお買い上げハート





つい可愛くて、

気づいたら手元にいた赤いもふもふちゃん。


遠征費浮いた分、推しに貢ぐ女〜いいよいいよ〜知らんぷり



改めて思うのは、Nissyの影響力の凄さ。

知らなかったことをNissyを通じて知ることが

最近はとても多いです。


地域創生のコラボや

ご当地お菓子

お花

体調管理

グルテンについて笑、などなど


沢山あるその中から自分に合うものやできることを選択しつつ、自分にできる範囲で、微力ながら協力できればと思いますニコニコ




昨日仕事の帰りに東京駅で発見目



東京駅のお店では特にNissyの文字もなく、お店に入らないとわからないかも。

八重洲地下中央口から出てすぐのお店です。



お隣のこく旨しょうゆ味が気になる~笑



ライブに向けて少しでもお肌を綺麗にしたい

体重を減らしたい、、、


乙女心には少々複雑で危険なご当地お菓子…笑い泣き